7月 22nd, 2014

18年の実績!家庭教師のデスクスタイル富山校

家庭教師のデスクスタイル教育に力を入れている県として知られる富山県。
文部科学省の統計によると、富山県は全国47都道府県の中でも総合順位で6位にランキングされています。正答率は64.2%、偏差値は59.47%と言う正に教育県としての面目躍如たるものがあります。
このことは、裏返せば受験生は日常的に熾烈な受験戦争の真っただ中にいることを示しています。
この熾烈な受験戦争を勝ち抜くためには、家庭教師が大きな存在となります。

ここでは、富山を拠点に多くの受験生を勝利者に導いてきた「家庭教師のデスクスタイル」をご紹介したいと思います。

家庭教師のデスクスタイルでは、受験生それぞれの個性と現在の能力を把握し、適切な受験対策プランを構築するために無料の体験学習を随時実施しています。
この無料体験学習の予約は、平日はもちろん土日や祝日でもフリーダイヤルで受け付けていますので、思い立った時に予約して受講することができます。
このフリーダイヤルでの受け付けは午前10時から午後10時までとなっていますので、ご父兄の方は仕事が終わった後でも予約をすることができます。

18年の実績を持ち、多くの受験生とご父兄の方々から大きな信頼と高い表を受けている家庭教師のデスクスタイルでは、「平均点以下の受験生」を支え続けて来た自負があります。

富山県で成績アップが期待できる家庭教師をお探しのご父兄は、ぜひ「家庭教師のデスクスタイル富山校」に相談されることをお奨めします。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment